
RefleshBlog

生活を大切にする女性になりたい♡自分に役立つ記事が誰かのためになるといいなと思って書くブログです

BEAR POND | ESPRESSO @下北沢

北風の強いさむーい日に、下北沢でお買いものしていた時のこと。

 

あまりに寒くて逃げ込むようにカフェへ。

 

店内が暖かくて、すごくほっこり。あまり広くないお店でこじんまりとしていました。

 

クリスマスツリーが大きく立派で美しいー。

f:id:lobmo:20170126224123j:image

 

コーヒーは美味しく、スリーブが可愛い。

f:id:lobmo:20170126224129j:image

 

どんどん混んできたので滞在時間は短めでしたが、のんびり温まる、美味しいコーヒーをいただけてとても満ち足りた時間でした。

また行きたいです。

 

家で飲むコーヒーとはひと味違う、たまーにする贅沢(^^)