
RefleshBlog

生活を大切にする女性になりたい♡自分に役立つ記事が誰かのためになるといいなと思って書くブログです

ドリップコーヒー

ドリップコーヒーにハマっていて、部屋中がコーヒーの香りに包まれることにニヤニヤしています。

 

f:id:lobmo:20170122130422j:image

f:id:lobmo:20170122131303j:image

飲み続けるとだんだん、豆を挽いて淹れてみたい!という思いが湧き上がるのですが、絶対2.3回で飽きる気がして踏み切れない。

 

お金だしてキットを揃えるほど自分を信用できません。

 

昔はポンポン買っては挫折→捨てる、又はホコリをかぶる だったけど、今は大人だから様子見てます。やってみたいけども!

 

ドリップコーヒーがなくなったので、今日もKALDIに行ってこよう。

 

キットを見ないように。