
RefleshBlog

生活を大切にする女性になりたい♡自分に役立つ記事が誰かのためになるといいなと思って書くブログです

おろし金

先日渋谷ヒカリエの TODAY'S SPECIALにて、おろし金を購入しました。

 

大小の2サイズありましたが、大は小を兼ねる、が口癖なので迷わず大!

 

f:id:lobmo:20170122162952j:image

 

薬味にショウガをおろしてみたら、ものすごい香り!

なんとなくショウガはみじん切りにするかショウガチューブを使っていたのですが、おろしたては全然違う。

 

長く使えそうな物が買えて嬉しいです。

どんどん使おう。

 

TODAY'S SPECIALって一体何屋さんなんだろう??

 

いつ行っても楽しくて、吟味してると買いたくなりますー。気を付けないと…!