読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RefleshBlog

生活を大切にする女性になりたい♡自分に役立つ記事が誰かのためになるといいなと思って書くブログです

バッグインバッグ

f:id:lobmo:20170125082949j:image 

 

バッグインバッグを使っています。

中身を素早く入れ替え出来るのが魅力ですが、私の場合バッグの整理が本当に好きなので使います。

 

数年使っていたものがもうクッタクタになったので、今年新調しました。

 

メルカリで360円。安い。

 

f:id:lobmo:20170125083932j:image

 

外側は白。汚れが目立つので、洗濯の目安になります。内側は青。キレイー。

 

5年くらい使いたいところ。大切にします。

 

バッグがきれいに整理整頓出来る人をすごく尊敬していました。以前の自分はごちゃごちゃだったので、だらしない女だなぁと思いつつ、やらないw  なんだか急に「そんな女子はイヤだ、モテなそう」と思い立ち、ちゃんとすることにしました。

 

整理整頓をクセにしたくて、面倒でもやり続けていたら少しだけ習慣になりました。

 

毎日バッグの中をきちんと見ること、要らないものはバッグから出すことが大切ですね。

バッグの整理めんどいなーと思っても、実は3分以内には終わります。やってしまえば大した作業じゃなくて、更に毎日やってれば30秒程度です。

 

バッグインバッグがあればなお良し!

 

これから一生、きれいなバッグでいられますように^^