
RefleshBlog

生活を大切にする女性になりたい♡自分に役立つ記事が誰かのためになるといいなと思って書くブログです

シメのラーメン

お酒を飲みに行き、帰ってからはお腹いっぱい。

 

翌朝、無性にラーメンが食べたくなります。

 

f:id:lobmo:20170126225952j:image

 

自分でも思うけど本当やばい人ですね。

シメを翌朝食べるってなんなんだ。

 

家にラーメンはなかったので、わざわざコンビニまで走ってギトギトしてるカップラーメンをチョイス。

 

「こわいよー体に悪いよー!」といいながら完食、普通に会社に行きました(^^)

 

最近はお酒の飲み方が変わり、3杯までと決めるようになりました。ジョッキのお酒もロックかのようにチビチビチビチビ飲む。

 

お水も頼み、そちらもチビチビ。

 

ものすごい水分摂取!

 

そして帰宅後はすぐ寝ない。なるべく頑張って起き続けて、体がアルコールを分解出来るように粘ります。その間も水を飲む。

 

すると翌日残りません。

二日酔いなど一切なし。

 

今まで何度もハメを外して泥酔し、後悔し続けたことか!2度と飲まないと騒いではまた繰り返しておりました。

 

しかし、もう歳なのか飲み会はすごく楽しみたいし、翌日もラクにこなしたいのです。

 

飲み方を変えるのは人に注意されても出来ないけど、自分が主導なら余裕でセーブ出来るんだなと思いました。

 

 

ちなみにセーブしてもお風呂は入りません。死にたくないから。体は拭き、髪にはタオル巻いて寝ます。翌日スッキリシャワーで目覚めれば、自分は天才だな、などと悦に入り気分も良くなります。