RefleshBlog

生活を大切にする女性になりたい♡自分に役立つ記事が誰かのためになるといいなと思って書くブログです

燗アガリ@西新宿

新宿にある燗アガリに行ってきました。

 

日本酒と酒の肴が美味しいお店です。

店内がオシャレで和を感じるのですが、外からは一見分からないのでギャップがすごいです。

 

f:id:lobmo:20170325072051j:image

 f:id:lobmo:20170325072108j:image

 

 私は別の所で飲んで2件目だったのですが、1件目にしてたくさん食べたかったー。

 

炉端焼きがメインで、新鮮なお野菜を丸ごと焼いてくれたり、お魚も美味しい。

 

あー全部美味しい!!

 

日本酒のお店なので、席に水をボトルで置いてくれて、水飲み放題です。イチイチ店員さんに『水ください。。』って言わなくて済みますね。大量に飲めるから酔いません。

 

私はデザートに桃のお酒をオススメします。

ピーチネクターみたいで美味しい。

 

どんこの炉端焼きが美味しい。カサのとこにダシを入れてくれて、すごく香りも良い。

あとはカニ味噌クリームチーズが素晴らしい。お酒にぴったりで、ちょっとずつつまみながらチビチビやるの最高。おっさん。

 

デートで連れてこられたら彼氏を見直す!などと言いながらカップルを見回す(笑)

 

新宿は若者だらけですが、ここには和食しかないので学生がほぼいなく、大人たちがゆったり飲んでるのも静かでいいです。(学生の人すみません)

 

また行きたいなぁー。