読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RefleshBlog

生活を大切にする女性になりたい♡自分に役立つ記事が誰かのためになるといいなと思って書くブログです

Lily cakes@天王寺アイル

天王寺アイルは犬の散歩でたまに行く距離で、唯一美味しいケーキ屋さんがあります。

 

f:id:lobmo:20170402205611j:image

 

Lily cakesはケーキの種類こそ少ないものの、本当にどれにしたら良いか迷い続けるほど1つずつが綺麗で美味しそうで、なかなか決められません。

 

今日はチョコレートケーキとレモンのケーキにしました!

 

ケーキの写真撮り忘れ!

 

チョコレートケーキはバナナ入りで濃厚で口どけがすごくて生きててよかった感。

 

レモンはまだ!

 

品川に美味しいケーキ屋さんてあまりないですが、ここはぜひ。

 

私は甘いもの好きですが、かなりセーブしています。やっぱり肌荒れがね。面白いくらい肌荒れするので、食べるからには厳選して『いいよいいよ、こんなに美味しいんだもの。肌荒れくらい!』 と思って食べないと。(笑)

 

誰かにプレゼントするなら、こんなお店で詰め合わせを買いたいものです。